俺の自由気ままな料理ブログ

料理人が料理に関しての記事を書いていくブログです

フライデー

こんばんは!

今日の記事は知識の方ではなく自分の食べたお店についての方を書かせてもらいます👏🏻

(料理に関してのネタが今はないとは言えない…)

 

タイトルを見てもしかして雑誌の方と勘違いする方もいるかと知れませんが安心してください!

ちゃんと料理に関する記事ですよ💪😬

 

今回僕が食べに行ったお店は名古屋の名駅前にあるフライデーというお店に行きました!

ここのお店の売りは!

そう僕のアイコンにもなってるハンバーガーなんです!

f:id:agjmtan:20161016033933j:image

 

このハンバーガーとにかく凄かった😨

 

もうカロリーなんて気にしない!

ひたすら肉を!アメリカを感じたい人が食べるようなハンバーガーでした🍔

 

実際食べてる時僕は気持ち半分テキサスにいるかと錯覚してましたよ!!笑

 

でもこのフライデーはそれだけじゃありません

すべてがアメリカ仕様です🇺🇸

f:id:agjmtan:20161016033804j:image

f:id:agjmtan:20161016033921j:image

見ての通りこれは他のお店じゃ食べれないようなアメリカンスタイルの食事です🐷

(注文したものはすべてハーフサイズです)

 

味はどれをとっても美味い!美味すぎる!

もう写真の通りがっつりバーベキューソースの味がする好きな人にはたまらない仕様になってます!

 

近場にあったら週2はいきたいね👮

 

 

ちなみにコーラを頼むとお代わりが自由ですよ🍹

しかし1つもし食べにいくのでしたら注意してください!

 

ほんとに通常サイズだとおっきいですので僕は二人で食べに行ったのですがハーフサイズでも十分な量がでます💦

その辺だけお気をつけください🙇

 

お店の雰囲気はとてもあかるいですよ✨

行った感想としてはクラブに近い感じがあるかな?

 

デートにも充分使えますし友達との飲みでワイワイ使うのもオーケー!

個人の意見としてはここをパーティとかで使ってみたら面白そうという風にも思いました😎

 

ぜひみなさんも一度は名駅前のフライデーにいってみてはいかがでしょうか?