俺の自由気ままな料理ブログ

料理人が料理に関しての記事を書いていくブログです

このブログについて

はじめまして!

このブログでは料理人の僕が主に料理に関しての豆知識や思ったこと、どこかで食べてきた物などを書いていくブログです😆

 

このブログを見てくれた人達が少しでも料理に興味を持ったり役に立ったりしたらいいなと思います🙇

ちなみに僕は主に和食の方をメインに作っています。

でも洋食の方にも興味があり空いた時間などに自分で調べて作ったりしています!

もしリクエストがありコメントなどに書いてもらえればそれを作っていってりなどもしたいです👏🏻

 

こんな感じでこれからブログを書いていきたいと思います😊

これからよろしくお願いします🙇